好きな人や物が多過ぎて見放されてしまいそう

大きいひとりごと(ただのオタク)

1週間のまとめ

できるだけ毎日更新しようとか思いながら

気が付いたら1週間近くすぎてるやないかい!!

ということで、唐突ですが1週間分の振り返り日記書く~~~

 

2/1(木)

記憶無し!笑

木曜日はめざましテレビのために5時半起きしてるので

1日がすごく長い~

 

雪見だいふくを食べる伊野尾君が最高だった…

モチandモチofモチ…

 

2/2(金)

仕事は打ち合わせのため外出をして、

そのまま直帰できたので早め退勤!!!

デパートのチョコレートフェアを見て、Mステまでに帰宅をキメた。

 

ここ最近の私の

金曜夜の最高なタイムテーブルを紹介!!!

華金にデートとか飲み会とかそういう予定は入れません)

20時までに帰宅

20:00~21:00 Mステ視聴

21:00~21:30 夕飯の後片付け

21:30~22:00 Victory Rose (ラジオ)

22:00~23:00 アンナチュラ

23:00~24:30  お風呂、スキンケア、寝る支度

24:30~25:00  JUMP the ベイベー (ラジオ) 

25:00    就寝

 

この流れが黄金すぎる。これぞ私の華金

Mステは前週の圭人君に続き、マリウス君が通訳してた~

2人とももっと世間に見つかってくれ~革命起こそう~

Sexy達の衣装が細身でピタピタの革パンツで最高でした。

デビュー時から見てるBBAだから、5人の成長に涙した…

グループ名のSexyを体現できるようになったね…

 

2/3(土)

予定が2件!

 

朝から友人宅にお邪魔して、ランチにたこ焼きパーティー!

夫婦と友達と私、2人とも同い年なので

00年代ヒット曲でイントロクイズして盛り上がった~

 

その後、新橋で女子3人でもつ鍋→デザート

初めて汐留行ったけど、こんなところ勤めたい~~

電通とか日テレとかのお蔭なのか、

オフィスビルにいろんなテナント入ってて羨ましい。

私も新宿のOLだけど、もう飽きたよな~~~

 

1日ずっとしゃべり倒して笑いまくって

久しぶりに表情筋が筋肉痛になりそう。

持つべきものは友達~~

 

2/4(日)

渋谷にアイスを食べにお出かけ!!

NHKホールとか代々木公園とかのエリアは

初めてでした。東京は楽しいな~~

アイス食べて、ラーメン食べて、ヨドバシでレコーダー見て帰宅。

来週の3連休にはレコーダを買いたい所存。予算5万円!!

 

今月は結婚式もあるし、1月にセールで買い物もしてるし

出ていくお金が久しぶりに多い月になりそうですが、

そういう時期に備えて貯金してるもん!!!!

縁と運とタイミングを生かし切るには、躊躇してられね~~

 

2/5(月)

月曜日はほんっとにやる気が出ませんね!!!

さっさと帰宅して、録画してた真夜プリ見てイケメンに癒される。

 

2/6(火)

今日です!!今日は2本もミーティングがあってバタバタしたけど

今夜はFinal Cut の放送日だから頑張れる~~

 

なんか、ジャニオタの1週間を晒しただけになってしまったな…

ここに書いてないだけで、火曜ヒルナンデスとかリトラとか

もみ冬、いたジャン、らじらーの視聴などなど

各種レギュラーは全部追ってますのでね…

 

来週のバレンタインに向けて、

ポップでハッピーな日々を送るのみです!!笑