好きな人や物が多過ぎて見放されてしまいそう

大きいひとりごと(ただのオタク)

ちょっといいですか(来週のスケジュールメモ)

ちょっと、仕事中ですけどいいですか?

 

さっき忙しい中にいろいろぶっこまれて

ほんっと自分でも情けないくらい

社会人として取り乱した感じになってしまって

こんなまま週末迎えたら

来週の出勤ほんと嫌だなぁと思ってたんですけど

 

けど・・・??

よくよく考えたら来週の月曜は祝日で、

平日は火~金の4日間だけなのに、

ジャニ関連の重要事項いっぱいあるな!!???と思って。

仕事のことグダグダ言ってるヒマなんて無くて

定時帰宅のために粛々と仕事こなすだけだわ!!

 

とりあえず来週が楽しみで楽しみで仕方ないので

安心して今週の残務を持ち越せますわ!!笑

モチベーションのために来週の予定書かせて!!!

 

~来週の予定(JUMP担・ほんのりセクゾ担)~

 

2/13 火

ヒルナンデス ←圭人くんロケ参加!!!!!

Final Cut 

Music Bit  薮くんコメント放送

 

2/14 水

新シングル マエヲムケ発売★

anan 発売 セクシー雄也くん!!

リトルトーキョーライフ JUMPのターン

セクゾちゃん新アルバム発売

 

2/15 木

 めざましテレビ

平凡ブルータス 発売 (個人的に激熱案件)

うるじゃん

Music Bit

 

2/16 金

Mステ

バズリズム

べいじゃん

 

 

この最高ウィークデーが終わったかと思えば

土曜日はメレンゲ・いたじゃん・もみ冬・らじらーの

レギュラーが待ってるし

個人的な予定で17日は帝国劇場に行くので

なんかもう来週いっぱいは供給過多なのが見えてる~

しあわせすぎる~~!!!!

国民の連休にしてくれ~~~