好きな人や物が多過ぎて見放されてしまいそう

大きいひとりごと(ただのオタク)

スペシャルウィーク振り返り

 

1つ前に、2/13週がめちゃくちゃ忙しいと書いたので

その振り返りでもしようかな!! 

以下、前回のブログからのコピペを含みます。

 

------------------------------------------------------------------------- 

2/13 火

ヒルナンデス ←圭人くんロケ参加!!!!!

Final Cut 

Music Bit  薮くんコメント放送

------------------------------------------------------------------------- 

ヒルナンデスの圭人くん可愛かった…

緊張しながら頑張ったんだねぇって見守りました。

JUMP全員出演おめでとう!!

Final Cut は大地君の変装シーン無かったけど

出番いっぱいあってよかった。

亀梨和也、髙木雄也、中村倫也の也也也の3人が並ぶ

イケメンの渋滞がすごかった…みんな違ってみんなイケメン

 

MusicBitまだ聞けてない…

 

------------------------------------------------------------------------- 

2/14 水

新シングル マエヲムケ発売★

anan 発売 セクシー雄也くん!!

リトルトーキョーライフ JUMPのターン

セクゾちゃん新アルバム発売

------------------------------------------------------------------------- 

朝からコンビニで anan買って出勤!!!

通勤電車でニヤニヤを必死に抑えながら読みました。

朝の満員電車でイケメンのセクシーショット眺めてる女、

もし近くにいたら普通に引くよね…すいません…

セクシー雄也くん、まじセクシーでした。

次はもっと布面積の小さい企画を期待してます。

 

マエヲムケは15日着だったので入手できず。

フラゲ羨ましいなぁと思いつつ、妹の指示でシブツタへむかう。

セクシーちゃんの店舗ジャック見てきました。

XYZの撮影セット置いてくれるなんて、嬉しいよねぇ

若い子に負けないよう、しっかり写真撮影してきました。

(さすがに自撮りはしてないです)

 

リトラは録画してまだ見られてない。時間くれ。

 

 ------------------------------------------------------------------------- 

2/15 木

 めざましテレビ

平凡ブルータス 発売 (個人的に激熱案件)

うるじゃん

Music Bit

 ------------------------------------------------------------------------- 

 

朝のめざましテレビはオリンピックのため

いのお飯・いのぴく・いの調すべて無し!

ちょっとさみしいがそういう日もある!!

 

朝イチでスキップしながらセブンイレブンへ向かい

ブルータスを受け取る。最高。これはもう別記事にします。

 

ちなみにこの日からセブンイレブンで対象のお菓子を買うと

99.9の松潤のクリアファイルプレゼント企画が始まっていたので

これも妹からの指示により、チョコレート購入。

まだ売り場にファイルが出ていなかったので

店員さんに聞いてみたら店の奥から出してきてくださった!!

オーナーの奥様(60歳オーバー、野村幸代さん似)だったのですが

『このドラマ私も見てるわよ~面白いわよね~~

マツジュンは顔がいいわ~』とのこと。嵐の国民的人気は本当にすごい。

 

夜にマエヲムケ受け取り、とりあえず音楽データだけiPodに落とす。

妹からセクゾXYZのデータもらう。おしゃれ音楽多くて驚く。

 

 

 ------------------------------------------------------------------------- 

2/16 金

Mステ

バズリズム

べいじゃん

 -------------------------------------------------------------------------  

 通勤BGMはマエヲムケとカップリング。

もうバレンタイン終わってるのにチョコソング。

伊野尾さんのイヒヒヒヒ~が可愛すぎてそこだけ無限リピしたい。

 

Mステ開始10分前に無事帰宅、安らかな気持ちでMステを見る。

全員おそろいのブルーレーベルのお衣裳、チョコレート色で

冬っぽくてかわいかった~~ただしジャケット脱ぐと

薄いタートルネックになるのでユニクロのCMみたいでした。

カメラ割がめっちゃ良くて、ひとりあたりが長く映った!!

 

からの、Victory Rose で勝利の咀嚼音を聞き

ベイジャンで大ちゃんの流す爆イケ音楽を聴き

バズリズムは眠気と戦ってたからあんまり覚えてなくて…

衣装のスニーカー探偵したいなって思いながらの就寝…

また誰かポンプ履いてたかな…

 

こんな感じで1週間を終え、

土曜日は帝国劇場へ向かうのでありました…

 

は~オタクやるには時間もお金もいくらあっても足らん!

金をくれ!金があればある程度の時間は創出できるんや!