好きな人や物が多過ぎて見放されてしまいそう

大きいひとりごと(ただのオタク)

Endless SHOCK を見てきました(2/17)

本日のテーマはタイトルの通りです!!!

Endless SHOCK を見てきました!

人生3回目だったのですが、もう本当に最高で

見るたびに最高が更新されていくのがたまりません。

これ見てない人は人生損してるよ…

 

今回初めて帝国劇場で見たのですが

(過去2回は梅田芸術劇場

歴史ある帝国劇場で見られて感無量でございます。

梅芸より帝国のほうが少し狭いので

舞台に近いのが良い!!!

梅芸は3階席まであるから

席によっては少し遠く感じるかも。

 

今回は帝劇2階席の前から4列目

中央よりやや上手側でした。

3回ともいつも2階席で見てるので

1回くらいは1階席で見たいなぁ…と思いつつも

帝劇は2階席に光一君飛んできてくれるもんね★★

 

詳細なレポはツイッターのほうで色々な方が

上手に書いてくださっているので…

ざっと私の感想を書いていこうと思います。

 

【ゆうまくん】

サイコー!!!!!!!!(語彙力の低下)

今までライバル役は内君しか見たことなくて

(屋良くん版も是非拝見したいので近いうちにまた出てほしい)

情報発表されたときは

『光一君とめっちゃ年の差あるぞ…!?』

『俺たち子どものころから、いつもこうやって

一緒に練習してきたじゃないか…』ってやるの…?と

心配していましたが、そんなものは不用でした。

はぁ~何回でもいいから見たい~~

 

1幕の冒頭は、ゆうまくんフレッシュだなぁ(ちょっと頼りない…?)と

思ったのですが、どんどん調子が上がってきて

2幕以降はベテランSHOCKキャストかと思うほどに化けていたので

びっくりしました。1日1回公演の最初だったから

テンションもノドも、温まりきってなかったのかな(笑)

 

新演出で、ゆうまくんソロで

歌って踊るショーのシーンがあって感動しました。

あれ何度でも見たいから早く円盤化してほしい。

キラキラのモノトーンの衣装で踊る優馬君最高だし

そのバックで踊る越岡さんと寺西くんと

松松の2人もめっちゃ良くて、5人でデビューしたんかと思いました。

 

瀧本美織さん】

きれい~お顔も声もめっちゃきれい~すてき~

ドレスも和服も全部似合う~~

赤ドレスもセクシー、ジャポニズムの和服もセクシー

個人的に美織さんの声がすごく好きなので

サントラ化も希望・・・

 

【ふぉ~ゆ~ 越岡さん福田さん松崎さん】

語り始めたら止まらないので別エントリにします

 

【寺西くん】

お恥ずかしながらSHOCK出演と聞くまで

存じ上げませんでした…

舞台で初めて拝見して思ったのが

背が高くて舞台映えがすごい!!!ということでした。

華がある、というのはこのことなのか??という感じ。

舞台で頑張ってほしいジュニア認定です。

近くで見たいので、少クラ映像を漁ろうと心に決めたのに

まだ探せてない…おススメあったら教えて下さい…

 

松田元太くん】

イケメン~~黒髪のセンター分けが良く似合ってる!

フォトセ買おうか悩んだ

 

【松倉海斗くん】

立派に成長してて、BBA感動~~~~

かわいかったのに、大人の男になっているぅぅぅ

 

松×松の2人が本当にかわいくて、かっこよくて、

初主演のときから毎年見ているので、まるで親戚のおばさんのような

目線で見てしまう…2人とも大人に成長してて感動…

ダンスも演技も殺陣もアクロバット

もっと近くで2人のこと見たいよ~~~

Jr.祭りのグッズのうちわ、買いに行こうかなぁ…

その前にジャニショで写真かなぁ…

 

屋上のシーンの後、2人でピザ作りながら

舞台そでに入っていくの可愛すぎた。

 

 

ちょっと長くなってきたのでここで一旦切ります…

しかし、わたし本当に文章力も構成力もなくて悲しいな…