好きな人や物が多過ぎて見放されてしまいそう

大きいひとりごと(ただのオタク)

エンタメ記録〜2019年3月〜

エンタメの記録も残そうと思いつつ、

全然残せてなかった…

 

3月のエンタメは以下です

(舞台)

・Endless SHOCK 

 

(映画)

・THE GUILTY

・少年たち

・翔んで埼玉

 

1ヶ月に映画3本も見たの、

人生で初めてかも…

(コードブルーは3回見たけどw)

1月はボヘミアン・ラプソディ見たし

2月はシティーハンター見た!!

今年累計5本!!!すげえ!

昨年までは年間2回くらい

映画館に行けば良い方だったのにな〜

エンタメの摂取に拍車がかかる2019年。

 

映画さっと振り返り

 

【THE GUILTY】

guilty-movie.jp

 

なんの前情報もなく、おもしろそうだよ?ってお誘いいただいて見た映画。

何を話してもネタバレになってしまうので

ノーコメントなんですが…

かなり面白かった!!!

ハッピーエンドかバットエンドなのか、

それすら言えない。

なんで私がこう言ってるか、

見てもらえればわかるので…笑

かなり綿密に作り込まれています、

ミステリー好きは是非!

 

デンマークの映画なので、

デンマーク語?オランダ語

スウェーデン語?

初めて触れる言語でした。

(もちろん日本語字幕で見てる)

なんの疑いもなく英語の映画だと思っていたので、上映開始数分、あまりの聞き取とれなさに

英語力落ちたな〜〜って凹むという…笑

 

 

【少年たち】

shonentachi-movie.jp

 

これはもう、行くよね

知り合いから3月末日までの映画鑑賞券を頂いていたので、29日の公開日の夜にダッシュで行きました!公開日だぜ!

(30、31は予定があり行けないのわかってたので招待券を無駄死にさせまいと必死)

 

いや〜〜これは映画としては全然アレなんですけど、エンターテインメントとしては最高ですね!!!シュールな場面もあり、普段のスノストとは違いすぎて、始終笑いが止まりませんでした...(こらえてたけど、プルプルしてたと思う)

所々で突然のショータイムがあり、まさにジャニーさんの頭の中が表現されてましたね。

プリズンブレイクなのに、サマリーと帝劇、みたいな。ジャニーズ史上最高傑作だわ。

 

 

まだ見てない人もいるだろうから、詳細は書きません!とりあえず深澤担は覚悟して見に行ってほしい。リア恋弾に撃ち抜かれるから。

 

 

【翔んで埼玉】

www.tondesaitama.com

 

これもお誘いいただき、見てきました。

途中ちょっと寝てしまった...笑

 

GACKTも京本パパも

伊勢谷友介さんもカッコ良かった〜〜

 

正直、埼玉ネタはあんまり分からなかったです。館内では何度も爆笑が起きてたから、関東ローカルネタなんだろうなぁ...

スターウォーズのパロディは分かったよ!笑

 

よくもまあここまでふざけ倒したな!って意味で感動した。テレビであったらもういっかい見るね。

 

以上!3月のエンタメでした!

4月は滝沢歌舞伎とハルの予定!!