好きな人や物が多過ぎて見放されてしまいそう

大きいひとりごと(ただのオタク)

明日から2月~最初の記事~

ブログ復活させました~

 

ふと、誰に見せるわけでもなく、ちょっとした文章を書く

アウトプットの場が欲しいなと思いまして。

ツイッター大好きだからそっちでもいいけど、

あんまりタイムラインにいろいろ書くのもね・・・

ということで誰も見てないであろうブログを動かすことにしました。

 

幸いなことに、仕事中ぽっと時間が空くことがあるので

そんな時に仕事してる風な感じで文章を書こうかと!笑

 

最初の記事は自己紹介にしようと思ったけど

何書けばいいか難しいな・・・

 

年齢:26

住所:杉並区
誕生日:6/2
職業:情報システム部のSE

趣味:ジャニーズ事務所のイケメンの応援

   ツイッター

 

絵に描いたような独身OLライフを送っております。

ひとり暮らし最高!女友達最高!アイドル最高!

東京最高!ツイッター最高!万年ダイエッター最高!

買い物最高!スイーツ最高!コスメ最高!!!!

 

東京オリンピックは旦那様と見る、というモットーがありますが

特に婚活などはしていません。彼氏も去年の夏以降いません。

2018年はもうちょっと本気で考えていくよ・・・

 

週1更新を目標に、ゆるっと更新ができればいいな~

文章書くのも筋トレと同じで継続がいると思うんですよ

社会人なってからはもっぱら140文字で生きてるので・・・

 

模索しながらですが、よろしくお願いします。