好きな人や物が多過ぎて見放されてしまいそう

大きいひとりごと(ただのオタク)

2019の方針

あけましておめでとうございます!!(遅い)

12月初旬の更新以来ほったらかしでした…

12月30日のドームコンサートのレポを書こうと思いつつも

正直なところ5公演目なので新しい感想も思いつかず…笑

息子たちの発表会を見守るかのような気持ちでした。

(東京ドーム、入るとほぼ100%の確率で具合が悪くなるのですが、私だけでしょうか…気圧の関係かなぁと思ってます。)

 

2019年のブログの更新方針ですが、今のところはこんな感じ!

①もうちょっと更新頻度を上げたい

②観劇予定が多いので、記録としても残したい

 →レポほど文字数多くなくてもいいから、5W1Hくらいは残したい

③グルメや買い物の記録も残したい

 →2018年はインスタのストーリーにあげてたけど、記録にならない

 

②と③について、スクラップブックでも作って

1人でワクワクしようかな〜と思ったりもしたのですが…

どうしても記録ってiPhoneで撮影した写真を見ながら

振り返ることが多いので、やっぱりデジタルだなぁと。

HPとかのリンクもつけられるし!!

 

 

とりあえず1月の観劇予定は終わりましたので

次の記事にまとめようと思います。

 

2019年の目標はざっとこんな感じ

・デパ地下パトロールの強化

・パン&パンのお供を極める

・ミュージカルと舞台をたくさん見る

・英語の勉強をする

 

2019年もポップでハッピーな1年にするぞ〜〜〜