好きな人や物が多過ぎて見放されてしまいそう

大きいひとりごと(ただのオタク)

2020 GW記録 Day2

今日の記録〜〜!

 

【5月3日 日曜日】

8時頃起床、ベットでダラダラする

朝ごはんを食べる

洗濯する

動物のお医者さんを読む

気づいたら寝落ち

急遽高校の時代の友人達とweb飲みが決まる

(13:30開始、決定が12:30)

コンビニ買い出し

サクッと昼ごはん

友達&恩師とweb通話

おやつ、みたらし団子&いちごスパークリング

17時頃までダラダラ会話

(通話中に動物のお医者さん完走)

夕飯準備→食べる

薬局に買い出し

帰宅して筋トレ(お供はSHOCK2013の2幕)

風呂にはいる

ブログ更新←イマココ

このあと関ジャム見て就寝予定

 

【今日の特記】

・web通話最高に楽しかった

久しぶりに話せて嬉しかった。皆いろいろあってリアルで全員集合は難しかったし、このタイミングで家にいる人だけでサクッと通話つなぐ流れが生まれて最高だった。

10年前の高校時代は毎晩のようにチャットor通話してたので、当時を思い出して今更しんみり。10年前からリモートワークしてたんですよ〜〜

これと言って話題があるわけじゃないけど、あっという間に時間が溶けてった。

 

・口唇炎ができた

唇の端がピリっと敗れるやつ。ストレスフリー生活だからどう考えても栄養不足。

慌ててビタミンB系のサプリメント買ってきた。早く治りますように。

 

明日も楽しく元気に!!!