好きな人や物が多過ぎて見放されてしまいそう

大きいひとりごと(ただのオタク)

2020 GW記録 Day4

GWの残りが少なくなってきた〜〜〜

このまま終わらないでほしい…

 

【5月5日 火曜日】

 

8時頃起床

洗濯して、朝ご飯食べながら録画のドラマを見る

地獄のガールフレンド、鳥飼さんっぽくて面白い

風呂のカビ取り剤をセット

忘れてそのままスーパーまで買い出し

帰宅即、家中の塩素臭に驚き換気&洗い流し

昼ごはん食べつつ、web飲みスタート

12:00頃〜17:00頃までWeb飲み

おやつはみたらし団子

洗濯物入れたり、牛の時雨煮作ったり

夕飯準備→食べる

KinKi Kidsのオケコン見ながら筋トレ

汗の量がヤバくてすぐシャワー

松崎くんLINE LIVE配信見る

妹とLINE

ブログ書く ←イマココ

 

【特筆事項】

・薬局の在庫がかなり復活している

スーパー行きがてら薬局を覗いたら、マスクも除菌のウエットティッシュも在庫が復活していました。生産や流通がようやく整ってきたのかな〜

探してた手のひらをサラサラにするハンドクリームはおいてなかったので、帰宅後にAmazonで注文しました、25%オフクーポンでついでに日焼け止めとサプリメントも買った。薬局行かなくてよかったやつ…

 

・親戚の日web飲み

毎年恒例のGW飲み会を今年はwebで実施!

初めてZOOM使ったけど、いい感じ(LINEの通話は音声品質が悪いように思う)

私以外が既婚者となっており、みんな配偶者と一緒にカメラに映ってた…なんか凄い世界になったなぁと思う…私はひとりなのでぬいぐるみちゃんと一緒に参加しました。

特に何を話すわけでもなく、それぞれゲームとかしながら話してる感じが気楽で良かった。私は先輩のお子のバースデーファンサうちわ作り…笑

昨夜ちょっとパニクった9月のミュージカルの件、先輩が代わりに行ってくれることになって一安心。費用負担は私だけど、お金の話じゃないので…

 

 

 

・GW明けの楽しみができた〜

連休終わるのがつらすぎて泣きそうですが、来週ふぉ〜ゆ〜の4人配信があるので楽しみが増えました!!!LINEスタンプ販売してくれると信じてる★

 

残り1日、これと言って予定はないけど…

そろそろ外食の味が恋しいのでテイクアウト買いに行こうかな…