好きな人や物が多過ぎて見放されてしまいそう

大きいひとりごと(ただのオタク)

2020 GW記録 Day5

GWが終わってしまう〜〜!

5日ってあっというまだな〜と思ったけど

普段平日5日連続で仕事してるやん…と気づいてしまいました。

5連休くらいで大型連休とか言わないでほしいな〜〜

 

【5月6日 水曜日】

8時頃起きる、雨のため洗濯はなし

録画の消化をしつつ朝ごはん

身支度してスーパーへ買い出し

100均が閉まっていてびっくり

帰宅して何もやる気が出ずダラダラ

早めの昼ごはん

読書3冊

(再読の自己啓発系2冊&積読から短めの小説)

おやつは豆乳おからドーナツ

夕飯準備→食べる

KinKiのオケコン見ながら筋トレ

お風呂はいる

ブログ書く ←イマココ

 

【特筆事項】

・キャンドゥが閉まっていた

GW期間中は閉店だったみたい。いろいろ買いたかったけどなぁ…

 

なぜかスーパーで珪藻土のバスマットが500円だったので買ってみた。

 

・GUの通販が届いた

GWが初日にポチったGUの部屋着が届きました!!

890円のTシャツワンピ、着心地よくて優秀!!

紺とか黒とか無難な色が売り切れだったので

ダークブラウンとマスタードという普段なら絶対選ばない色になったけど、意外と気に入ってます。マスタードイエローなんて初めて着るけど、辰巳くんカラーの黄色だし、どんどん身につけていきたい。

 

・カラーの話

マスタードイエローの話してて気づいたこと

最近、黒いトップスが似合わなくなったな〜と感じることが多い!

これが加齢かな…すごく顔色が悪く見えるような気がして、避けるようになりました。昔は白か黒のチョイスがあったら迷わず黒にしてたけど、最近は白を選ぶようにしている。ネイビーは大丈夫なので、今後ダークカラーを着たいときはネイビーにする。

 

・友達のベビーの話

友達のところの赤ちゃんが今日で1歳になりました!めでたい!

本当ならみんなで誕生日パーティーする予定だったけど

このご時世で難しいので、来年の2歳はみんなで祝おうねって決めた。

大変な時期だけど、元気で大きく育ってほしいな〜〜〜

 

こんな感じで2020年のGWは終わり!

未来の自分に自慢ができるかな…できる!できるはず!

贅沢にゆったり過ごせたし、これはこれで大満足です。

お疲れ様でした〜〜★★