好きな人や物が多過ぎて見放されてしまいそう

大きいひとりごと(ただのオタク)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年2月グルメ

2月の食べたものまとめです! 年に12回、無事に完走できるかな…笑 今月はそんなに新しいグルメはありません。 【ランブータン】ランチバイキング 新宿 ランブータン (RAMBUTAN) - 新宿三丁目/タイ料理 [食べログ] パンが食べたくて行ってみました。 夜はエ…

【ネタバレあり】ロミジュリ2019を見てきました!!!

本日、ロミジュリ2019を観劇してきました!!! 久しぶりのロミジュリ、最高の最高の最高で、メモしておきたいことがありすぎる!!!とりあえず鉄は熱いうちに打て!メモしよう!!! (※以下の感想はすべて個人のものです、間違いなどあるかもしれません)…

上海旅行メモ ②ホテル&食べたもの

上海旅行メモ第二弾です!!! 弾丸旅行すぎて、じっくり書くようなことがないな…笑 【ホテル】 泊まったのはこちら。大満足。 shanghai.newworldhotels.com 友達の会社経由でお安く泊まれるということで、クラブルームのスイートでした!最高!! リビング…

上海旅行メモ ①交通手段〜飛行機・タクシー・リニア・地下鉄〜

2月の3連休みに上海に行ってきました! はじめての中国でかなりドキドキしていたのですが、 行ってしまえば都内と変わらないくらいで、とっても楽しかったです。 弾丸&ホテルゆっくり滞在だったので そんなにネタもないのですが、自分の備忘録としていくつ…