好きな人や物が多過ぎて見放されてしまいそう

大きいひとりごと(ただのオタク)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年のエンタメ費用まとめ

急に寒くなってきましたね。 風邪など引かれておりませんか…!? 私はガッツリ風邪をひいており、 鼻水じゅるじゅる&若干の倦怠感に襲われています… でもいいんだ…初の東京宝塚劇場当日券チャレンジによる風邪だから…幸せの風邪… (わりと軽装で朝5時半〜10…

パリ旅行へ行ってきました⑤5日目:帰国

【5日目】ディズニーランド→空港→帰国 最終日は朝ごはん付きなので ワクワクで目覚めました!!!!! ちなみに昨日も今日もパリは極寒です。 日本の2月くらいの感じ。寒くても元気です。 朝からルンルンでホテルの朝食会場へ行き メニューをチェック★★★ ク…

パリ旅行へ行ってきました④4日目:ディズニーランドへ移動

4日目は朝の6時頃に起床!ちゃんと寝れた!笑 ようやく時差ボケが戻りつつあります。 今日も朝ごはんを食べに近所のパン屋さんへ。 この日の目的地は、エリックカイザー!!!!! 日本にはメゾンカイザーって名前で出店してるお店です。 メゾンカイザーの…

パリ旅行へ行ってきました③3日目:観光と買い物

パリ旅行3日目の記録〜〜〜 【3日目】市内観光(LV美術館・エッフェル塔・シャンゼリゼ通り) 時差ボケ発動で朝の3時半くらいに起床… 軽い睡眠薬くらい持っていくべきだったのかなと思いました。 ヴィトン美術館へのシャトルバスを9時に予約しているので 朝…

パリ旅行へ行ってきました②2日目:市内観光

パリ旅行メモの続きです〜〜〜 相変わらず、オチなしネタなしの備忘録です。 【2日目】友人と合流→パリ市内へ移動→観光 2日目は朝の3時に起床! 二度寝しようと試みるも全く寝付くことができず… これが時差ボケか…ぐぬぬ…という気持ちで起床。 お腹空いたけ…

パリ旅行へ行ってきました①初日:羽田→パリ

10月26日から31日まで、パリに旅行にいってきました!! 初めてのヨーロッパ、久しぶりの長距離飛行機! とにかく超楽しかったので、 忘れないうちに忘備録として記録していきます。 オチなし、情報なし、完全な自己満足です。 私の記憶掘り起こしにお付き合…