好きな人や物が多過ぎて見放されてしまいそう

大きいひとりごと(ただのオタク)

今後の予定

前回の更新から20日も経ってしまった!!!

これといってネタがないな~と思っているうちにコレですよ。

何も更新しないのもアレなので、とりあえず

思ったことブワーーーします(重ちゃんリスペクト)

 

 

◎ドラマが終わった

99.9、Final Cut、もみ冬と楽しんでたドラマが終わってしまい

毎日が寂しい~~

出演者の皆さん、お疲れ様でした!おかげさまで毎週楽しく過ごせました。

 

99.9は勝利君目当てで見てましたが、まさかの最終回ゲストが裕翔君で

ありがてぇありがてぇ、いろんな意味でありがてぇという感じでした。

(※前週のFinal Cut 最終回サプライズゲストが山崎育三郎さんで、

もし自担がサプライズ出演なんてしたら

録画追いつかなくてあとから泣くことになるやん・・・??と

思ってしまったので事前に予告してくれて心から感謝した)

 

次クールはJUMPちゃんはドラマには出ないかなぁ

その分、観光大使とか各種レギュラー番組とか

みんなでやるお仕事がんばってくれるよね!!!

 

◎舞台いろいろ

薔薇と白鳥のチケットが当選しました!!!

キャパ的に諦めていたので、メール来たときは手が震えた…

今から本当に楽しみです。

 

滝沢歌舞伎のチケットは一般で頑張りましたが無理でした。

来年はFC入って頑張ろうかな…死ぬまでに1度は生で見たいんや…

いまだに疲れた日の夜は2015年のDVD見て元気もらってます。

最初から最後まで薮くんがハイパーかっこよくて、泣ける

 

雲の向こう約束の場所、こちらもチケットが取れました!

10年くらい前からの新海誠先生の作品は全部応援しているので

見に行かない理由が無いですよね!!!???

新海先生×ふぉ~ゆ~の辰巳くん、私得すぎる。そういや

ふぉ~ゆ~の情報局も開局(?)した瞬間に入会しました。

会員番号は2000番台です☆☆☆

 

◎今後の現場予定

ありがたいことにー!!!!!!

しばらく現場の予定があります!!!生きる理由がありますね。

 

3月末   ジャニーズWEST 

4月    雲のむこう、約束の場所

5月   Sexy Zone 

                薔薇と白鳥

 

6月以降の予定をください~~

JUMPは秋にアリーナですか~~??

今年はジャニーズ運動会は無いですか!!??

 

 ----------------------------------------------------------------------------

ここまで書いてたところで、セブンちゃんが

忍たまED主題歌のニュースが入ってきました!!!

忍たま25周年、ジャニーズ豊作の93年生まれでしたか。

 

セブンちゃんが新曲あるってことは、ベスト兄さんも

新曲あるって理解していいですよね・・・????

次のシングルは、通常版、7版、BEST版の3形態とか!?

なんならBESTコンやってほしいなぁ…

 

あとドーム公演の円盤ね…

今年こそブルーレイで出してね…

 

こんな感じで、しばらくは頑張る理由があるな!

次はジャニスト終わりに感想を更新するぞー!!!